自由民主党公認決定 新たな決意「都民の命と生活を守る!」

ご支援をいただいている皆様へ自由民主党中野総支部において来夏の都議会議員選挙候補選考委員会が組織され私、いでい良輔を候補予定者としてご承認いただきました。それに伴い自民党東京都連に対し公認申請手続きを行い、令和2年12月24日付けで自民党東京都連選挙対策委員会より公認候補者としてご決定をいただきました。選考委員会において長期間に渡り慎重なご審議をいただきました、高橋総支部長を始め松本文明衆議院議員、鈴木隼人衆議院議員、川井しげお元都議会議長、同僚同志の区議会議員の皆様方、自民党をお支えいただいている各種団体の皆様には私をご選考いただきました事に心からの感謝を申し上げます。そして29歳で区政に送っていただいてから18年に渡りお支えをいただいている多くの友人先輩後輩の地元の仲間達、いつも温かいご助言を頂戴する多くの皆様におかれましては中野区政で学ばせていただいた御恩に報いる為にも、これから更なる努力精進を重ね、目標に向かって全力で邁進する所存です。覚悟を持って臨みますので変わらぬご指導ご支援を賜りますようどうか宜しくお願い致します。今朝、私の政治活動の原点である中野坂上駅頭にてご報告をさせていただきました。1日でも早くコロナ禍を克服して、都民の皆様の命と生活を守る、同時に経済再生に向けて政策を総動員し、普段の日常を取り戻す決意を述べさせていただきました。今までもこれからも勇気を持って改革に対し情熱を持って取り組みます。

令和2年12月25日         いでい良輔

TOKYO自民党 公認決定(令和3年執行 東京都議会議員選挙)

お知らせ一覧